カームラ山題詠ブログ出走記録所

アクセスカウンタ

zoom RSS 001:おはよう(河村壽仁)

<<   作成日時 : 2008/03/01 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(姫様が真っ青な携帯無線機をお持ちになってお城を抜け出されてから八日目。最後に交信されてきたのは三日前のこと。姫様がどこにいて何をされているのか、爺やには一切知らされていない。姫様は元気な声で「こちら姫よ。爺や感度はどう?私は大丈夫よ。爺やもしっかりおやすみなさいね」と言われただけ。それ以来、連絡なし。爺やは心配で心配で仕方がない。姫様とお揃いの真っ白な携帯無線機で何度もなんども交信を試みるけれどもつながらない。その頃、秋原康三警部は、秘密結社《王党派メロン》への潜入捜査で「くりにつく・せみなりお」に入院することとなった)

「おやすみ」と切られたる白き無線機は「おはやう」とふ声をつひに伝へず

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
001:おはよう(河村壽仁) カームラ山題詠ブログ出走記録所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる